公開日: 2016年2月29日

旭川冬まつりに行って来ました。その1

いしやん
  • シェア
  • twitter

P1060035'

こんにちは

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ちっさいおっさんです。

2月も今日で最後ですね。1ヶ月の早いこと早いこと、歳かしら?

今回は旭川の冬の風物詩「旭川冬まつり」に行って来ました。

入口を入ってすぐ右手に中雪像があります。

P1060037'

この雪像はなんの賞もとっていなかったのですが滑り台のイルミネーションが綺麗なので撮ってしましました。

次の雪像が金賞を取った。

あさっぴー丸~SAMURAI SEVEN~です。

メロン熊の迫力がすごいです。

P1060038'

次の雪像が銀賞を取った。

パズドラスライダーです。

流行りですね。

P1060040'

次は桜木賞のミニオンズです。

P1060042'

細工が細かいですね。

そして最後は特別賞のダース・ベイダー滑り台です。

P1060044'

大迫力ですね。

このまま右手に向かうと大きな壁の雪像があります。

P1060050'

旭川空港開港50周年と

P1060051'

北海道新幹線です。

振り向くとステージ上では旭川出身の原田莉奈さんのふるさとLIVE!!が

P1060047'

寒そうでした。

今回はこのへんで失礼して、次回に続きます。

では、またお会いしましょう。

 

↓ブログ毎日更新中!読者登録プリ~ズ↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ

”旭川の車検・タイヤ・ホイールはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ