公開日: 2016年2月27日

突撃!!スタッフの晩御飯シリーズ!!

いしやん
  • シェア
  • twitter

CA3F0016

んちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ティラちんナリ★

 

2月も明日で終わりですねぇ~

1ヶ月早!

今年は閏年だから、2月1日多いが・・・

手巻き寿司♪

CA3F0014

ちいさいおっさん宅は、

50インチぐらいあって、スピーカーにもこだわっていて、

7.1チャンネルで映画館並みに音響が凄いんです!

ティラちん家の部屋にある19インチのちっこいテレビで映画を観るより、

原ちゃん家で映画鑑賞する方が臨場感もあり断然良いって訳ですよ!

ってな感じでぇ~はじめは、大画面のTVで映画鑑賞最高~!

とか言っておきながらぁ~

今では奥さんの手料理がメインとなっております(えへへ)

今回は、手巻き寿司を頂きました!!

一人でモグモグモグモグモグモグして、

半分以上平らげちゃいました(てへ)

ティラちんが大好きな、から揚げ!

CA3F0015

美味しぃ~よぉ~(よだれ)

またまた一人で、モグモグモグモグモグモグして、

平らげちゃいました(てへ)

アップルパイ♪

CA3F0017

締めのデザート!

これまた美味しいんですょ~!

言っちゃうと、全て美味しいんです!! 

本日も、ごちそうさまでした!

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!!!

冬では欠かせちゃいけない、いざという時に使用するスコップ!

毛布や飲み物など、防災用品など積んでいたら安心ですよ!

 

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

 

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

”旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ