公開日: 2016年3月5日

突撃!!!スタッフの晩御飯シリーズ!!!!

いしやん
  • シェア
  • twitter

1

んちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ティラちんナリ★

 

3月になりましたねぇ~

早!

時が過ぎるのは早いものですねぇ~

ティラちんの食欲が止まる事を知りませんが・・・・

ジューシィなミートパイ

CA3F0018

すっかり、この突撃晩御飯シリーズが定着しちゃいましたぁ(笑)

毎月1回開催されるお食事会♪

この開催が待ち遠しくて待ち遠しくて!

次いつ開催?!と催促しちゃうくらい(笑)

ちゃんと、お邪魔するからにはお土産はお納めしておりますよ!!

人様のお宅の食事を食い荒らしているみたいな感じに見えますが・・・

ジューシィなミートパイ!

ミートパイを初めて食べました!

とっても美味しい!!!!

食が進んで進んで止まりません(ニヤニヤ)

ちいさいおっさん宅は、

50インチぐらいあって、スピーカーにもこだわっていて、

7.1チャンネルで映画館並みに音響が凄いんです!

ティラちん家の部屋にある19インチのちっこいテレビで映画を観るより、

原ちゃん家で映画鑑賞する方が臨場感もあり断然良いって訳ですよ!

ってな感じでぇ~はじめは、大画面のTVで映画鑑賞最高~!

 

インド料理~サモサ~

CA3F0020

サモサとは、超簡単に説明しますと、

ジャガイモや玉ねぎ、豆類やひき肉の具材を皮で包んで揚げる料理だそうです。

食べた感じは、カレーコロッケ!をイメージするとわかりやすいかもです。

サモサも初めて食べました!美味しい☆

サンドイッチ

CA3F0019

ハムや茹でたまごなどを挟んだサンドイッチ!

これまたぺろ~っと食べちゃった(てへ)

サンドイッチ美味しい!!!!!

デザートのパウンドケーキ♪

CA3F0021

どんだけ食べてんだろうか私・・・

パウンドケーキ大好きなのよ(☆▽☆)

残った分は持たせてくれました!

次の日のティータイムの時に頂きましたよ(ニヤニヤ)

次の食事会はいつ開催されるのかなぁ(゜▽゜)

楽しみ!!

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!!!

冬では欠かせちゃいけない、いざという時に使用するスコップ!

毛布や飲み物など、防災用品など積んでいたら安心ですよ!

 

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

 

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

”旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ