公開日: 2015年11月30日

冬の植物園

いしやん
  • シェア
  • twitter

P1050531'

こんにちは

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ちっさいおっさんです。

冬ですね。

P1050529'

えー、今回のタイトルに偽りありです。

実は、目的の植物園は全部閉まってました(笑)

当麻のパピヨンシャトーも、旭川市下水処理施設の植物園も11月に入ったら終了していたのです。

P1050533'

というわけで、素敵カフェです。

緑建カフェ。ここは、店内に緑がいっぱいです!

P1050536'

P1050534'

美味しいコーヒーとレアチーズケーキなどで一息です。

P1050535'

ここの鉢植えたちは、みんな値札がついています。買えますよ。

P1050549'

ガーデン小物からアンティーク風オブジェまで。

P1050545'

P1050547'

P1050538'

クレープ各種。甘くないものもあります。

ちなみにこれはベーコンエッグクレープ、ソースが絶品・・・!

P1050550'

さすが緑建、プロが植え込んだ寄せ植えはひと味ちがいますね。

P1050543'

エアープランツ!めずらしいものがあるなぁ・・・

買ってしまいました(笑)

ここに、載せきれませんでしたが、店内は緑に関わるものでいっぱいでした。

緑だけでなく、美味しいお茶も楽しめるので植物園より良かったです!

ではまたお会いしましょう。

 

↓ブログ毎日更新中!読者登録プリ~ズ↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ

”旭川の車検・タイヤ・ホイールはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ