公開日: 2015年11月28日

北海道 道の駅旅シリーズ~その18~

いしやん
  • シェア
  • twitter

P1000708

んちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ティラちんナリ★

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ティラちんは、お洒落っ気がない上に冬服が少ないことに気付き、

冬のファッション雑誌を見ながら・・・

自分には似合わないよこれムリーなんて独り言を言いながら、

結局買わないんだろうな今年も~(笑)

 

もう寒い時期でかなりの時期外れですが、

今年の夏の思い出溢れた道の駅めぐりを今回もお届け致します!

道の駅 みたら室蘭

P1000741

二階の展示室に白鳥大橋の設計から完成までの資料や模型があり、

クレーンゲームで遊べたりします!楽しかったぁ♪

スタンプ

IMG_3500

お決まりのスタンプ!

P1000742

旗持ってて可愛いので、ボルトとかネジで作成された作品を撮影!

白鳥大橋

P1000743

白鳥大橋って通行するのに料金がかかると思ってました(汗)

無料なのを知って通って来ました!無料に弱い(笑)

P1000744

わくわく!

P1000748

「鉄のまち」と言われている室蘭。工業都市風景を見ることが出来ます!

P1000750

おおおおおおー!

この迫力を実感するにはは、実際に見に行ってきてください。。。

ティラちんの撮影技術はこんなもん(汗)

市立室蘭水族館

5

水族館へ行って来ましたー!

P1000716

気持ち良さそうに日向ぼっこしてました。

P1000714

急に、ぬ~んと泳いできてビックリ(◎□◎)

P1000711

こっちへ来たー!

P1000710

と、思ったら行っちゃった。。。

P1000728

こち見ているのやら、筒に入りたいのやらがかたまってる(笑)

P1000729

右の魚とめっちゃ目が合っている気がするのは私だけ・・・?

P1000730

めっちゃそっぽ向かれた・・・(。。)ショボン

P1000737

ティラちんが大好きな海老ちゃんですよぉ~(^○^)

こんなに一杯いたら・・・いくら好きでもちょっと引くかな(汗)

P1000740

見てたらめっちゃ口開けて向かってきたの~(汗)

 

まだまだ沢山の魚達が泳いでいましたが、全ては載せきれず・・・

とにかく友人そっちのけで楽しんでました(笑)

今年の水族館は10月12日もう終わっていて、

来年の4月から開園予定だったはずです。

また来年行きたいなと思ってます!

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!!!

 

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

ばぁい ちゃっ(><)/

 

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

”旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ