公開日: 2015年12月3日

電気自動車の時代

ちばにゃん
  • シェア
  • twitter

こんにちは(^^♪

12月ですね~。12月って忙しい月ってよく聞くけど

同感です。師走って言いますもんね(^^)/

大掃除もしなきゃだし、毎年、自宅掃除終わる前に

来年になっているケースが多いなぁ(* ´艸`)クスクス

この間、友達と遊んでた時の事なんだけど…

駐車場になんか変なモノが建っててなんだぁ??ってなったんですよ!!

IMG_2166

コレなにかわかりますか?

よーく見たら『チャーヂスルゾウ』って書いてて、

電気自動車が充電できるみたいです。

スゴイですよね。

そして、もう少しでクリスマス。

特にまだ予定はないけどクリスマスってだけで

ワクワク((´∀`))ケラケラ

IMG_2183

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

ちばにゃん

フロント+受付他♡ピットオフ大通店
お仕事は、フロント+受付をしております。毎日皆様を笑顔で包み込んでいます。 プライベートでは、美容やオシャレが大好きです。 だけど流行にのりきれていない感じが残念な結果です。 宜しくお願いします!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ