公開日: 2017年12月29日

年内最後の営業です。

いしやん
  • シェア
  • twitter

こんにちわピットオフです。

本日年内最後の営業となりました。営業時間はいつも通りの9時から19時までとなります。

オイル交換やタイヤ交換、バッテリーにウォッシャーなど取り揃えておりますので皆様の御来店心からお待ちしております。

新年は1月6日の9時から通常通り営業しておりますのでよろしくお願い致します。

それでは良いお年を。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ