公開日: 2017年12月26日

こっそりさくっと(`´)

pitoff
  • シェア
  • twitter

みちゅです(..)_

 

もっちゃんのアカのっとりましたWWW

今年も後一週間きりましたね。。

 

大人も大好きクリスマスも終わり、

お正月\(゜ロ\)

家で過ごす人もいれば

帰省するために遠出する方も多いはず

自分も帰省しますが、今年はどうなるやら・・・

 

ところで皆さん、車で帰りますか?

たぶん北海道の人80%位(適当)は車で移動するんでないでしょうか。。

大丈夫?

大丈夫?

車のメンテナンスした?

 

なかなか車検でしか点検しない方が多いはず・・・

帰る前に点検しませんか?

出先でバッテリーが上がってJAFさんにお願いしますか?

今、ピットオフで点検しますか?

ピットオフでの点検は無料ですよ!!

タイヤ滑って落ちない?

タイヤのエアーチェックしてる?

P1090874

さぁ、

不安になってきた方は今すぐピットオフ西帯広店へ!

30日まで営業しています!出かける前にピットオフへ!!!

 

 

  • シェア
  • twitter
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ