公開日: 2017年11月8日

寒暖差が激しいです

いしやん
  • シェア
  • twitter

こんにちわピットオフです。

先週まではとても冷え込んでいたのに本日は気温も上がり一時大雨が降りました。明日も暖かいそうですが、週末からは冷え込み凍結や積雪の可能性があります。

まだ冬タイヤを装着されていない方は早めの装着をお願い致しますね。

当店はタイヤ脱着から組替えまで出来ます。もちろん持ち込みタイヤの作業も大歓迎ですので是非宜しくお願い致します。

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ