公開日: 2017年11月11日

15年越しの夢♪念願のお食事会☆

いしやん
  • シェア
  • twitter

ちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店オカモト車検センターティラちんナリ★

↓車検webご予約受付中↓

車検予約 車検簡単見積

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

今回はこの夏に!

ティラちんがまだ10代だった頃、

ティラちんも10代の頃はありましたよー!

このお店に食べに来られる様な、

大人の女性になる!

と、心に決めてからようやく行く事が出来た、

お料理屋さんのお話♪

お昼御膳

大豆のうまみが凝縮されたまろやかな上品な味わいの豆腐。

お重三点

天ぷら、お刺身、小鉢。

天ぷらを抹茶塩で頂く。サクッとこんなにも天ぷらが美味しいとは!

小鉢もお刺身も美味しい!!

もりそば

おそばの香りが最高です!

美味しい!

あたたかいおそばに鴨ロースを追加!

冷たいおそばと、あたたかいおそばの味わいが違う!

鴨ロースの口当たりやわらかくて、うまみが口の中で広がる!

鴨ロース初めて食べました!

デザート

バナナアイスとリンゴのコンポートだったかな。

美味しかったなぁ~

食事をゆっくりと時間をかけて味わう。

贅沢な時間でした。

この歳になってようやく、大人の贅沢な楽しみを味わうことが出来ました!

15年越しにようやく念願叶って行く事が出来て感激です!

夜には焼肉

えぇ焼肉です(笑)

超特撰牛たんこんなに分厚い牛タンを食べたのは初めて。

苦手な私が美味しいーーーってペロッと食べちゃった(笑)

特別なごはん

アイス食べてるのにもかかわらず、

更に追加のアイス(笑)

焼肉が主体なのか、アイスが主体なのかが分からない画像でしたね(汗)

他にも沢山食べたのですが、先に食べちゃって・・・・

写真撮り忘れてしもうて・・・

食い気に走ってしもうたー(汗)

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

「旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ」

車検予約 車検簡単見積

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ