公開日: 2016年12月10日

ある日のお食事会のこと

いしやん
  • シェア
  • twitter

キャプチャ

ちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店オカモト車検センターティラちんナリ★

もうすぐクリスマスですねぇ~

ケーキとチキンが楽しみです!

食べ物大好き♪

 

生ハム白玉巻き

KIMG0003

人生初!白玉に生ハムを巻いた食べ物を食べました。

正直に申し上げたらですね。。。。。

合わないだろぅー(><)

って思いましたが、食べたらこれまた!

白玉のモチモチ感と生ハムがマッチ!

更に!

星の形をした大根の酢漬けも合う♪

 

生春巻き

KIMG0005

辛い・・・ソースが辛い・・・

ソース薄めてもらいました(笑)

生春巻き美味しい!

 

カリフォルニアロール

KIMG0004

カリフォルニアロールって何だろう?美味しいなぁと、思いながら食べてました。

 

ナスの煮浸し

KIMG0006

冷やしてくれていたので、味がしまっていて美味しかったです!

 

野菜ゼリー和風味

KIMG0007

前菜として一番初めに登場する予定だった野菜のゼーリー寄せ。

中々冷やし固まらず、最後に登場となり、

流石のティラちんも、食べきれず・・・ごめんなさいしました(T△T)

美味しかったのに、ティラちんのお腹はもう受け付けてくれませんでした(泣)

実は・・・このお食事会は、真夏に行われていました。

ティラちん忘れてました(汗)

これからもティラちんは、美味しい食事をアップしていきます!

 

今回も美味しく頂きました!

ご馳走様でした!!!!!

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!

冬では欠かせちゃいけない、いざという時に使用するスコップ!

毛布や飲み物など、防災用品など積んでいたら安心ですよ!

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

「旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ」

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ