公開日: 2016年12月9日

ついに帯広も積雪&アイスバーン!?

Kassy.
  • シェア
  • twitter

キャプチャ5メタリカのツアーにBABYMETALが参加のNEWSに興奮気味の北海道十勝のMETAL店長Kassyでございますw
レッチリ、ガンズに続きメタリカかよ・・・すげーなぁ・・・。次はメイデンか!?スレイヤーか!?楽しみが増えますね。

ついに根雪になるのか!?

降ってる最中は「またどーせパッと降って止んで解けてってなるんだろ!?」くらい思ってましたが中々強力に道路がガチガチになってます・・・。店の前の国道はノロノロ運転で渋滞中・・・。

秘密兵器!?登場!w

キャプチャ4

諸事情により?顔は隠させていただきますがウチの除雪番長Y田さんですw
降り積もった雪もキレイさっぱり除雪してくれますが・・・

キャプチャ6

きれいにし過ぎ!w駐車場がスケートリンクみたいになってる・・・・。転びそうになった・・・危ない危ない・・・。

 

すべるタイヤは危ないよ~

在庫処分セールやるから交換迷ってる方はお店にきてくださーい!

 

 

 

 

でわ。

 

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
北海道は帯広のスラッシュメタル野郎Kassy.です。愛機Gibsonレスポールだけが唯一の財産。昔乗っていたS130Zにまた乗ることを夢みて今日も働く。あきらめたらそこで試合終了だよby.安西監督 ・・・・マンガオタクでもあるw
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ