公開日: 2016年12月3日

美味しいものを食べて元気になろう!

いしやん
  • シェア
  • twitter

CA3F0040

ちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店オカモト車検センター★

食べてる時が一番幸せ♪ティラちんです♪

お一人様でも平気で食べに行きます(・・)

そこに美味しいものがある限り!

ティラちんは、今日も美味しいものを求めさ迷う(?)

ここだけ読むと、ただ単に食い意地張ってるだけのやつじゃんね(笑)

 

ロコモコプレート

CA3F0033

ロコモコって何でこんなに美味しいのだろうか。

ピリ辛おろしポン酢チキン

KIMG0001

さっぱりしているのに、ピリ辛とは・・・美味しい一品でした。

味噌豚丼

CA3F0039

お肉がとっても柔らかくて、美味しかったです!

ロース豚丼

CA3F0038

一口もらいましたが、これまたお肉が柔らかくて、美味しい!!

毎度毎度、美味しいしか言ってませんが、美味しい以外に思いつきません(笑)

それにしても、、、

私こんなにも、食べに出かけてるんだなぁ~

たまには、お洋服屋さんとかぁ(。。)

コスメとかぁ(。。)

本屋さんとかぁ(。。)

見に出かけてるよ!

食べてるだけじゃない!!!

と、言いたい(笑)

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!

冬では欠かせちゃいけない、いざという時に使用するスコップ!

毛布や飲み物など、防災用品など積んでいたら安心ですよ!

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

「旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ」

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ