公開日: 2016年12月2日

タイヤ交換したが忘れていた事とは?

てんちょー
  • シェア
  • twitter

CIMG9560

こんにちは。
ピットオフ北見店、たっちゃんです。

雪も降り、特に狭い住宅街に行くと圧雪になっています。
朝晩の冷え込みで路面も滑りやすい状態ですので、皆さん気を付けて運転して下さい。

さて、タイヤ交換も済んで安心していたら忘れていた事が有りました。
そう!冬ワイパーに交換することです。
夏ワイパーのままだと凍ってしまい、ワイパーとして使用が出来ないです。
冬ワイパーに交換しても、いざ使用すると拭き取りも悪く見ずらい事も有りますので、交換後に一度動かして確認しとくのが良いですね!

ピットオフ北見店でも1本1296円で販売しておりますので、交換していない方は是非ご来店して下さい。

CIMG9561

ピットオフ北見店、たっちゃんでした。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

てんちょー

ピットオフ北見店店長ピットオフ北見
北見店ブログにきまぐれで出没するてんちょーです。日々猫と格闘する事を日課としている”ある意味”幸せな人です。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ