公開日: 2016年9月24日

どデカイ大根が届いたのでビックリした件

いしやん
  • シェア
  • twitter

キャプチャ

ちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店オカモト車検センター★

バーゲン大好きティラちんで~す!

欲しかったあの服やあのバッグが安く買えるなんて素敵♪

なので、今年のサマーバーゲンでは超お得にお洋服が買えました!

そしてそれを来年着る。

ティラちんに流行という言葉は・・・無い!(笑)

どデカイ大根が届いた

GRL_0000

いつも使っている宅配便で、今回注文した大根がデカくてびっくりしたから、

画像送っちゃったと、ピットスタッフのまっつんからメールが(笑)

確かにビックやわ~!

比較の為に10円玉を置いているところが何だかウケル(笑)

そして大根は美味しく頂いたそうです。

 

そして、ティラちんも美味しくハンバーグステーキを頂いたわけですよ。

CA3F0067

たまに札幌へ遊びに行って、美味しいものを食べて、

息抜きをしているわけですよ。

ステーキも美味しかった~

CA3F0068

一口貰って食べた~お肉美味しい!

ティラちんから食欲を取ったら何もなくなる・・・

 

そしてビールも美味しく頂いたわけで・・・

CA3F0069

飲み比べセットで3杯も飲んだので、

それからずっと笑っているティラちんでした。

飲まれてる。。。

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

検はピットオフにお任せ下さい点!

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

 

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

「旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ」

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ