公開日: 2016年3月7日

旭川冬まつりに行って来ました。その2

いしやん
  • シェア
  • twitter

P1060049'

こんにちは

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ちっさいおっさんです。

いよいよ3月ですがブログの中ではまだ2月です。

今回は祭りといえば出店という事で食レポです。

P1060052'

道北地方のグルメが勢揃いの、冬マルシェ・ほっ。とラウンジです。

あったか壺プリン

P1060053'

横にある一味唐がらしは大きさ比較のためで決してかけて食べてはいません。

幌加内そば

P1060055'

おっさんは毎年必ずこの蕎麦を食べます。美味です。

あったか旭川まん

P1060056'

P1060058'

今回食べたのは鶏肉の入ったバージョンでとってもジューシーで美味しかったです。

チョコバナナとフランクフルト

P1060059'

チョコバナナはうちの奥さんが毎回必ず食べています。

おっさんは甘いものが苦手なのです。

フランクフルトは夫婦で必ず食べていますね。

ほっ。とラウンジで暖まった後には、今回の最大の見所があるのですがそれはまた次回に

では、またお会いしましょう。

 

↓ブログ毎日更新中!読者登録プリ~ズ↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ

”旭川の車検・タイヤ・ホイールはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ