公開日: 2016年2月15日

層雲峡温泉 氷瀑まつりに行って来ました。その2

いしやん
  • シェア
  • twitter

P1050911'

こんにちは

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ちっさいおっさんです。

今回は前回に引き続き氷瀑祭りです。

トンネルが有りましたが入口がトラです。

P1050920'

裏から入口を見ると牙の様子が良く分かりますね。

P1050922'

内部にもイルミネーションがあってキレイです。

P1050926'

氷にめり込む私と奥さんw

P1050931'

P1050930'

真実の口に手をいれるおっさんと

P1050934'

頭をいれる奥さんw

P1050935'

トンネル通路の途中にバルコニーがあり、満月がキレイ(ღ✪v✪)

P1050938'

トンネルの出口は龍の口でした。

P1050945'

あまりの寒さに売店に避難。

P1050947'

おっさんはホットミルク、奥さんはホットワインとフランクを食しました。

はぁ~あったまるぅ。

外に出ると。

P1050948'

氷瀑ウエディングの真っ最中、お幸せに。

氷瀑ウェディングの後はお楽しみの花火大会です。

P1050975'

P1050985'

P1050986'

花火が終わった後は寒さに耐え切れずに帰りました。

皆さんも、行くならば花火大会をやっている週末がおすすめです。

ではまたお会いしましょう。

 

↓ブログ毎日更新中!読者登録プリ~ズ↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ

”旭川の車検・タイヤ・ホイールはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

 

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ