公開日: 2016年2月13日

冬の花火もキレイですよ☆

いしやん
  • シェア
  • twitter

IMG_6421

んちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ティラちんナリ★

 

2月と言えば、ティラちんは無縁のバレンタインすねぇ~

ティラちんが学生のころの話ですが、

男性が男子にチョコを渡している所を下校時見たことがあります・・・

これは~何チョコなのでしょうか?

友チョコ?それとも・・・(゜▽゜)ニヤニヤ?

ティラちんもチョコお待ちしてますよ(笑)

 

クロスカントリー

IMG_6177

いしやんの娘さんがクロスカントリーをしているそうで、

1月に大会があったそうで、その時の写真を!

と、お願いしていたんです♪

IMG_6180

ところで・・・

ティラちんは、北海道に住んでいながら、

クロスカントリーとはどういう競技なのか、

ルール等を全く知らないという・・・(汗)

IMG_6179

色々撮影してきてもらったのですが、

これはコース?

IMG_6178

クロスカントリーを知らないとは・・・

いくら運動を全くしないと言っても、ティラちん恥ずかしいですね(汗) 

冬の花火

IMG_6393

花火はずぅ~と見ていたいですねぇ~!

IMG_6437

真っ赤に咲く情熱の花火 

IMG_6446

きれいですよねぇ~! 

IMG_6445

あぁ~ずぅ~っと見ていたい!! 

IMG_6467

終わっちゃった・・・ 

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!!!

冬では欠かせちゃいけない、いざという時に使用するスコップ!

毛布や飲み物など、防災用品など積んでいたら安心ですよ!

 

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

 

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

”旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ