公開日: 2016年1月16日

ねこ好きにはたまらん特集☆

いしやん
  • シェア
  • twitter

IMG_6651

んちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ティラちんナリ★

 

学生の方はもう少しで冬休みが終わるころですねぇ~

遊び忘れは無いですかね(>Ⅲ<)

ティラちんは、まだ欲しいお財布とバッグを買えていないので、

ショッピング~に出かけたい!

旭川には無いショップなので、札幌まで行かねばならないですが(汗)

 

ねこ好き~!

1

今回は、当店のねこ好き いしやん家のねこちゃんを撮影してきてもらいました!

たまには癒しも必要よねぇ~ということで、

今月はねこちゃん特集とさせて頂きやす♪

↑上の写真をジィ~ッと見ていると、

何故だか笑いがこみ上げてくるのは私だけかしら(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

テーブルひっくり返してその上に乗っている!

しかも洗濯物も荒らした形跡が(笑)

やんちゃですな(><)

4

おもちゃ箱からお面出して遊んでたのかなぁ~(ニヤニヤ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めっ目が光っておる?!

6

このショット超かわいいーーーーーー!

 

みなさんいかがでしたか?

見ているだけで癒されますねぇ~(ふむふむ)

外へおでかけもいいですが、 お家でペットとたわむれるのも有だね!

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!!!

冬では欠かせちゃいけない、いざという時に使用するスコップ!

毛布や飲み物など、防災用品など積んでいたら安心ですよ!

 

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

 

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

”旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ