公開日: 2016年1月18日

旭山動物園にまた行ってきました。

いしやん
  • シェア
  • twitter

P1050559'

こんにちは

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ちっさいおっさんです。

またまた、旭山動物園に行ってきました。

素晴らしい年間パスポート!!

今回の目的は、12月4日に生まれたウサギの赤ちゃんとペンギンのパレードです。

ウサギ

残念な事に赤ちゃんはサークルで隔離されていて写真もこれが精一杯でした。

それにしてもカワイさ炸裂してました。

P1050706'

その代わりに、ふれあいタイムでウサギと触れ合って癒されました。

ウサギの手触りはあったかくて、もふもふでうっとりです。

ウサギの魅力はお鼻ヒクヒクヒクです♪

P1050709'

ペンギンパレード

いよいよメインイベントのペンギンパレードです。

パレードは2時30分からだったので2時15分頃から並んでいたのですが

その日の気温が-5度で山の上で風に吹かれると体感温度は-15度ぐらいに感じられてガクブル((((;゚Д゚))))です。

なめてました、旭山・・・

結局ペンギンが見えたのは2時45分頃で

P1050717'

やっと見えてきました。可愛いです。

P1050721'

近づいてきたー!!

P1050722'

目の前を通って行き

P1050724'

通り抜けて行きました。この右の離れた1羽はいったい?なぜに雪だらけなの?

時間にして約5分寒さの限界に即効で車に戻り帰宅してしまいました。

でも年間パスポートがあるので、まだまだ行きますよ旭山動物園。今回で4回目です。

ではまたお会いしましょう。

 

↓ブログ毎日更新中!読者登録プリ~ズ↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ

”旭川の車検・タイヤ・ホイールはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ