公開日: 2015年10月24日

いつかは乗ってみたいトヨタコンセプトカーシリーズ最終回

いしやん
  • シェア
  • twitter

IMG_4326

んちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ティラちんナリ★

 

今年の7月に開催されていたオールトヨタコンセプトカーの展示会に、

店長が行って撮影してきてくれたのにぃ、

ずっとアップするの忘れていた・・・(T△T)

の続き・・・で、いきなりですが最終回です(汗)

色々なトヨタ自動車をいっぱい載せちゃいます!

 

キャンピングカー

IMG_4325

キャンピングカー人気で、最近は軽キャンピングカーが熱い!

と話題にもなりましたね!

IMG_4306

うしろ

前もうしろもやっぱりカッコイイですよね!!!

IMG_4319

うしろから見たこの広い空間に

IMG_4318

こう収納することも出来る!

IMG_4317

スライドドアを開けたらこんな感じにもなる

IMG_4312

車の後ろに連結して使うタイプ

IMG_4313

もう家のお部屋だよね。

快適に過ごせそう!

JAF仕様メガクルーザー

IMG_4307 

ティラちんは、メガクルーザーにお目にかかったことが無いの・・・

間近で見てみたいものです。 

IMG_4309 

シートベルトが、いかに重要なのかを体験できる車。

ティラちんも体験してみたかったな。

ペダルカー

IMG_4328

乗ってみたかった・・・

ティラちんが幼少期にあれば乗れたのに(TT)

キッズサーキット

IMG_4324

いいなぁ~めっちゃ乗りたいよ~!

ティラちんが小さければ乗れたのに(TT)

楽しそうだなぁな~うらやましい!

ミライの試乗

13 

燃料は 水素 で作った電気で走ります。

なんと!走行中に排出ガスを出しません!

果たして車はどこまで進化するのでしょうか?

 

来年があるなら、今度こそ自分の目で見に行きたいです!

 

お出かけの前に!

車でのお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れ、ワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

これからは冬の準備もお忘れずに!

点検はピットオフにお任せ下さい!!!

 

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

ばぁい ちゃっ(><)/

 

↓読者募集中↓

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ