公開日: 2015年10月23日

北海道はタイヤ交換時期デス。

ちばにゃん
  • シェア
  • twitter

こんにちわ

だんだん寒くなってきて

手が本当カサつきますね

ハンドクリームが必需品デス★

タイヤ交換しましたか?

最近ゎもぅタイヤ交換される方

増えてきていますよ!

毎年、この時期って待ち時間

2〜3時間以上ゎかかります

待ってるのって結構長く感じて

嫌になって来ますよね。

でも大丈夫

ピットオフ大通店の待合室は

とても快適♡(笑)

IMG_2138

雑誌・新聞・漫画種類あります。

ドリンクも自由、飲み放題⤴︎

キッズルームもあるから

お子様連れの方も楽しく

お待ち頂けますよ

ブログ購読してね★

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

ちばにゃん

フロント+受付他♡ピットオフ大通店
お仕事は、フロント+受付をしております。毎日皆様を笑顔で包み込んでいます。 プライベートでは、美容やオシャレが大好きです。 だけど流行にのりきれていない感じが残念な結果です。 宜しくお願いします!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ