公開日: 2015年8月3日

旭川市永山屯田祭りに参加してきました。

いしやん
  • シェア
  • twitter

P1050089

こんにちは

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ちっさいおっさんです。

祭りの多い季節になりました。

おっさんも地元旭川市永山の屯田祭りに7月25、26日と参加してきました。

出店の手伝い

20150726_204426'

ここがおっさんがお手伝いした出店です。(もちろんボランティアです。)

秋田県の横手やきそばが売りのお店になります。

P1050082

ここでおっさんは主に焼き鳥を一日中焼いていました。

流石に歳なのか一日中立ちっぱなしはこたえます。

屯田祭りといえば

屯田太鼓と

20150726_204600'

20150726_211005'

山車です。

20150726_205753'

20150726_205904'

20150726_210007'

20150726_211041'

20150726_210933'

雰囲気が伝わったでしょうか?

おっさんはここ10年間毎年参加しています。

疲れましたが、楽しい2日間でした。

来年も参加するつもりです。

それではまたお会いしましょう。

 

↓ブログ毎日更新中!読者登録プリ~ズ↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ

”旭川の車検・タイヤ・ホイールはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ