公開日: 2015年8月1日

北海道 道の駅旅シリーズ~その11~

いしやん
  • シェア
  • twitter

1

んちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ティラちんナリ★

ソフトクリーム好きなティラちん。

こんな可愛い女の子に「あ~ん」なんてしてもらえたあかつきには、、、

鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもんだね。

あぁぁ。

どこかにソフトクリームを「あ~ん」して食べさせてくれる、

可愛い女の子転がっていないかなぁ~。←アホだ。マジでアホだ

 

私をドライブへ連れてってシリーズ~道の駅編~其の11

今回行って来ました道の駅は、コチラ!

P1000684

「ふれあいぷらざ 道の駅 つるぬま」で、ございます。

この道の駅は、女性用・男性用トイレに名前がついており、

建物もなかなかイケテるんです!残念ながら写真撮影はしておりません。

女性用トイレは「桜花苑」・男性用トイレは「つつじ苑」です。

あと、ヘルシー食品物産館「ユーティック」があり、

地元の原料を使用した「いきいきとうふ・あつあげ」や、

いきいきとうふをベースにしたヘルシーアイス「鶴の舞」5種類の味があるそうです。

ティラちんが行った日は寒かったので、お腹のことを心配してアイスを諦めました・・・

絶対リベンジして食べてみせるぅ!!!!(T△T)えぇん

スタンプ

P1000685

スタンプも忘れずに押してます!

道の駅スタンプラリーの道は続くよどこまでぇも!

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!!!

 

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

ばぁい ちゃっ(><)/

 

↓読者希望ナリ↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

”旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ”
キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ