公開日: 2015年6月29日

突撃!スタッフの晩ご飯!食べに行っちゃいましたシリーズ★

いしやん
  • シェア
  • twitter

150623_1945

んちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ティラちんナリ★

 

最近自分が着れる服がどんどんなくなっていることに気がついた・・・ 

歳だからってのもあるんだけれども、サイズの問題が主でして・・・(汗)

ダイエットの「ダ」の字も無いティラちんは、家から着れる服が無くなる現象を、

どう止めていくのだろうか?(笑)買うという手段は選ばないのか?

乞うご期待!←なんじゃこりゃ

 

スタッフ家へ突撃晩御飯! 

150623_1945

↑パンロール(中身はソーセージ・おからサラダ)↑

今回突撃したスタッフのお宅は、原ちゃん家です!

奥さんの手料理を食べたのは4回目ぐらい!

4回も御馳走になっているのにもかかわらず出し惜しみをして、

今回初公開(笑)

原ちゃん家のテレビがデカいんです!

50インチぐらいあって、スピーカーにもこだわっていて、

7.1チャンネルで映画館並みに音響が凄いんです!

ティラちん家の部屋にある19インチのちっこいテレビで映画を観るより、

原ちゃん家で映画鑑賞する方が臨場感もあり断然良いって訳ですよ!

そしてお菓子と飲み物を差し入れると、こんなにも美味しいご飯が頂けるんすよ!

たまらんすね!

ハンバーガーは本格的!バンズがフカフカで、更に両面焼かれていて

食べるとサック!お肉がジュースィー!

ロールパンも、はじめはシフォンケーキを食べているかのような生地で、

甘くてフカフカだったので、聞いてみると全粒粉だかのパンだったようです。

美味しかったなぁ~また食べたい!

150623_1953

ティラちんがリクエストした美味しいから揚げ!

ティラちんがほとんど食べてしまい、

原家のみんなはあまり食べられなかったという・・・(笑) 

ティラちんが単なる食いしん坊なブログとなってしまった。アハハ 

また来月映画鑑賞会と称してご飯を食べに行きたいと思います(笑)

↑食いしん坊過ぎるわ!遠慮しろよ

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!!!

 

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

ばぁい ちゃっ(><)/

 

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

”旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ”

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ