公開日: 2015年6月27日

エアコンフィルター交換しませんか?

いしやん
  • シェア
  • twitter

a0001_015100

んちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ティラちんナリ★

皆さんは、ソフトクリームの食べ歩きをしたことがありますか?

ティラちんは、1日で最高5個食べました(笑)

さすがに一人では食べきれないので、友人に助けてもらいながら食べました。

一人で食べれないなら買わないでよ~お腹壊すわ!

って怒られた・・・(― ―)(_ _)

 

カーエアコンフィルター最後に交換したのはいつですか?

IMG_3085

エアコンがきかなくなったり、ガラスがくもったり、嫌な臭いがする等、

こんな症状が出てきていませんか?

塵やほこりで目詰まりがおきていたり、フィルターの汚れが原因で、

このような症状が出てきている場合があります。

カーエアコンフィルターを交換する。改善策の一つとも言えるでしょう!

 

カーエアコンの風が冷たくない・・・ガス注入してみませんか?

IMG_3086

冷たいエアコンの風が出ない場合は、まずエアコンガスを注入し様子を見てください。

また冷たい風が出なくなる場合は、別のところが原因でエアコンの冷たい風が出ない。

ということも御座います。

夏の暑い時期、熱中症にならないように、予防策は必要です!

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!!!

 

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

ばぁい ちゃっ(><)/

 

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

”旭川の車検・タイヤ・ホイールはピットオフ旭川店へ”
キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ