公開日: 2015年6月6日

北海道 道の駅旅シリーズその7

いしやん
  • シェア
  • twitter

1

んちゃ!

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター ティラちんだょ♪

 

早いもので、今年ももう半分を過ぎましたね!

早すぎて、何も出来ていない気がするのはティラちんだけだろうか・・・

と、言いつつも人生2度目のコミケを5月に経験したりしました。

コミケ・・・知っていますか?

コミックマーケットの略です。

札幌で開催されたのは、「おでかけライブin札幌つどーむ」

超ー簡単に説明しますと、

一般の方が漫画やアニメ・ゲーム等の同人誌を販売していたり、

色々なキャラクターのコスプレが決まったスペース内で出来、

レイヤーさんに撮影許可を取り、一緒に撮影も出来るという、

何とも素晴らしいイベントなんです!!

原作を知らないのにもかかわらず、今回同人誌2冊購入させて頂きました。

プロの漫画家さん並みの凄さです。

注:ティラちんは、おたくと呼べる域には達しておりませんし、残念ながらコスプレもしてません。 

次の開催は7月なので、休みが合えばまた行きたいなぁと思っちょります。

今回の思い残すところは、いい歳して恥ずかしくなっちゃって、

レイヤーさんと一緒に撮影出来なかった事です(笑)

とか言いつつも、あとティラちんが10歳若ければ・・・

レイヤーになっていたかも・・・?笑

 

私をドライブへ連れてってシリーズ~道の駅編~其の7

さてさて、ティラちんのコミケ話はまた今度という事で~。

久し振りに、復活のわたドラシリーズです!

 

道の駅ひがしかわ 道草館

2

道の駅名物ソフトクリーム「きらり」

2層になっていて、2種類のミルクの味が楽しめるソフトクリームです!

雪の結晶の型のパイがソフトクリームに添えられていてこれまた美味しい!

ティラちんの道の駅巡りの醍醐味は、

そこそこのソフトクリームの味があって、それを食べる事!

早く、お腹の調子を整えて食べたいなぁ~

ソフトクリームの他に色々な野菜や特産品を販売しております。

 

スタンプラリーは欠かさずに押しましょう!

3

ドライブへ出かける際には、愛車の点検をしましょう!

オイル交換やウォッシャー液の補充に、タイヤのエアーチェック!

バッテリ点検等々!

安心安全なドライブを楽しむ為に愛車点検お待ちしております!

 

~今回の一言~

ティラちんはお腹が弱い。

 

それでは皆さんお腹の調子を整えて、楽しいドライブを! 

ばぁい! ちゃっ(><)/ 

 

↓読者プリィ~ズ!↓

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ