公開日: 2014年10月25日

私をドライブへ連れてってシリーズ!~道の駅編~その4

いしやん
  • シェア
  • twitter

1

 

んちゃ(・・)/~♪

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター

ティラちんだよん☆

毎日どんどん寒くなってきましたが、みなさんお元気ですかぁ??

3

 

ハロウィン

10月31日

日本では馴染みが薄い・・・ハロウィン近づいてきましたね!

本来は秋の収穫を祝い、悪霊等を追い出す行事であったそうですが、

仮装してお菓子をくれなきゃいたずらするぞー!って、

現代になるにつれて、変わってきましたね。

ティラちんも魔女の仮装してお菓子をくれとかやってみようかな~(笑)

歳なのにこんなことやって・・・と、痛い人に思われるからやりませんけどね!(笑)

 

 

道の駅~其の4

わたドラシリーズ 道の駅編も早くも4回目!

今回は足寄湖へやってまいりました☆

美しい足寄湖が見渡せ、自然を満喫できる道の駅です。

運転の疲れをリフレッシュする「ふれあい公園」や、

わんちゃんを走り回らせることができる、自然芝のドッグランがあります!

 

P1000571

今回もモチロンのこと、ちゃーんとスタンプ押してきたよ♪

IMG_9151

色々な食べ物がありましたが、ティラちんお腹一杯でさっ(–)

なぁにも買わなかったんだよね・・・

今になってあれを買っておけば良かった・・・ってね。

後にするから後悔なんだよねぇ~。

あぁ~あ

これから雪がわんさか降るから来年行けたらまた行く!

 

の前に、愛車の点検していますか?

もう根雪になるのは直ぐそこ!!!!

お早めのタイヤ交換をお勧め致します!!!!!

 

今回のイチオシ写真

 

 

6

PIAAの冬用ワイパーもありんす☆

ふき取り抜群!氷・雪を削ぐ!

インパクトのあるパッケージ!

 

いや~それにしてもピンボケ(笑)

 

ばぁいちゃ(–)/

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ