公開日: 2014年10月19日

ダンロップスタッドレスタイヤを徹底検証

ちばにゃん
  • シェア
  • twitter

大通 (1)

今回はダンロップのスタッドレスタイヤについて徹底検証致します。

この言葉聞いたことありませんか?

 

『ロングライフ』
『氷に密着』

『グッと止まる』

大通 (2)

『もっと走れる』

大通 (3)

TVCMでもお馴染CMを見たことがある方なら
一度は聞いたことあると思います。

ところで、『ロングライフ』って何だろう?
>単刀直入に申し上げますと
タイヤの寿命が長持ちするという意味です。
って事は『もっと走れる』!!
そして、『氷に密着』
>ダンロップタイヤ独自で開発したゴムを使用してます。
その名は【ナノフィットゴム】
ゴム全体は剛く、タイヤとの接地面のゴムを柔らかくすることによって
柔軟性で凍結した路面をぴったり密着!!!
(柔らかいゴムは効きが良い★御存じでしたか?)
極めつけは『グッと止まる』!!!

ダンロップも良い性能を持ったタイヤなんです。
値段もお手頃で、寿命も長いのでお奨めタイヤです。

★ダンロップタイヤを実際に使用している人に聞いてみた★

・水たまりを走行してもハンドルを取られることがないので
排水性の良さが感じられました。

・朝一信号待ちの発進時、滑る事無く
ダンロップタイヤの良さを実感できました。

・他社と比べ、タイヤの溝の摩耗が遅い気がしました。
タイヤの寿命がダントツ1番!!!

というお言葉を頂きました。
まだダンロップタイヤを使用したことのないお客様!!
一度経験してみてはいかがでしょうか?

★本日のおまけ★
ピットオフ大通店のゆかいな仲間達のお話です。

今話題の『虫歯ポーズ』について、
皆さま知っていますか?
小顔に見えると評判のポーズ☆

大通 (4)

男子にも人気のポーズ。

だがしかし、
虫歯ポーズを知らない人に
虫歯ポーズやって下さい
といきなり言ってみた!!
こんな感じに仕上がりました。

大通 (5)

本気で痛がっていました。(笑)
ピットオフ大通店は今日もコミュニケーション
バッチリです(^^♪笑
是非ピットオフ大通店にお立ち寄り下さい(^^♪

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

ちばにゃん

フロント+受付他♡ピットオフ大通店
お仕事は、フロント+受付をしております。毎日皆様を笑顔で包み込んでいます。 プライベートでは、美容やオシャレが大好きです。 だけど流行にのりきれていない感じが残念な結果です。 宜しくお願いします!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ