公開日: 2014年10月18日

スタットレスタイヤホイールセットを買うメリット

いしやん
  • シェア
  • twitter

a1180_004654

んちゃ♪
ピットオフ旭川店 オカモト車検センター
ティラちんだぉ☆

このホイール面白いでしょ♪・・・Sなのか$なのか・・・どんな人が履いているのか興味津々、なので載せてみたなりぃ(笑)

さてさてすっかり寒くなってきてお出かけ大好きっこのティラちんとしてはそろそろ雪の中の出動を考えておかなければならなくなりました。寒いの嫌い~

寒くなってきたといえばみなさんタイヤ履き替えの時期などご検討中ですか~
今回は夏タイヤから冬タイヤに変える時のちょっとした情報を・・・

毎年のことですが、交換時期は大変混み合います・・・スムーズに交換する秘訣。それはホイール付のタイヤであること。当たり前すぎますか(笑) 実は夏と冬を同じホイールで共用していらっしゃるお客様が結構いらっしゃいます。ティラちんも実はそうでした(ー_ー)!!

実はタイヤ交換のたびに組み替えるというのはタイヤにとってすごくストレスがかかっちゃいます。

だって
組替
こんな風にグリグリとタイヤをいじめるんです。タイヤさんも疲れちゃいますよね・・・

ビードというホイールとタイヤが当たる部分がブチって切れちゃったりすることもあるんですぉ。

でもホイール付タイヤを買うと

IMG_6750

パッと外してパッと交換♪とってもらくちんです。

 

ちなみに旭川店でタイヤ組替をすると大体30分以上、ホイール付なら10分~と早く終わりますっ

今年新車購入された方、初めての冬の準備はお済ですか?実は初めてのスタッドレスを買うときって意外に車のイメージチェンジのチャンスでもあるんですよ♪よくお勧めするのが・・・スタッドレスを今履いている純正に組み込んで、夏は新しくちょっとかっこいいホイールにチェーーンジ!

IMG_6708
こーーんなかっこいいホイールも買えちゃうチャンスですよぉ==

冬道はホイールが痛むのよ・・・
でせっかく良いホイール買うなら夏用にした方がいいですと思うわけです

 

ただいま旭川店絶賛冬タイヤセール開催ちうなり~

 

IMG_6704

 

■今回のイチオシ画像

IMG_6739

昔店内にあった買取告知のPOPです。懐かしいなりよ。

 

ばぁ~い
ちゃっ(–)/

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ