公開日: 2014年10月11日

私をドライブへ連れてってシリーズ!~道の駅編~其の2

いしやん
  • シェア
  • twitter

 

写真1

んちゃ☆
ピットオフ旭川店 オカモト車検センター
ティラちんだぉ♪

■秋深まる

写真2

もうティラちんが車で遠出をする機会が少なくなる時期ですわ~
朝晩冷えてきて、息が白くなる・・・
家から出たくなくなる→家に引きこもる→食っちゃ寝→太る。
魔の連鎖だわ(-△-)

■道の駅編其の2

写真3

前回は旭川の道の駅から出発という事でしたが、
今回は帯広方面へと足を運んでみました!
中々天候にめぐまれない私ですが、なんと晴天!
「三国峠」
チョー見晴らしが良い!
何でか吸い込まれそぉ~(笑)

写真4

「ぴあ21しほろ」のスタンプ☆
ごめんなさい・・・・ティラちん建物の写真撮影してくるの忘れたのょ(–)
なので、実際にぴあ21しほろの道の駅へ行ってご覧くださいm(__)m

物産館では、しほろ高原アイスや、なまらチーズケーキを販売♪
なまらチーズケーキは、ぴあ21しほろの手造りベイクドチーズケーキなんですょ!
美味しそう(☆▽☆)でも画像無くてゴメンナサイ・・・
その他にもティラちんが好きなソフトクリームもあるある♪
みなさんも、旅の途中に行ってみて下さい☆

■冬は直ぐそこまできてますよ~

タイヤ・ホイール・車検のことならピットオフ♪
ご不明な点が御座いましたら
℡0166-40-3551までお電話下さい!

もういつ雪が降ってもおかしくない!
準備!準備!
ティラちんも準備しなくちゃ☆
■今回のイチオシ画像

写真5

今度こそ映りこんでいない画像をお届け!
ばぁ~い
ちゃっ(–)/

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ