公開日: 2014年10月10日

細やかな気配り、これぞ大和撫子。

周と書いて何と読む?
  • シェア
  • twitter

 

PPO_shikkuiichigonosyo-tocake500

こんにちは。ピットオフブログ編集長の金田です。

すっかり秋です。数えたら今年3回しかバイクに乗っていない・・・一度きりの季節が過ぎていく、そんなセンチメンタルな気分です。

オテンバ≒大和撫子

さて今日はピットオフが誇るブログライターを紹介します。女子力満タンのテイラちんです。

 

根市 圭子

シャイなんです。でもとっても笑顔が素敵なイケ女子(イケメンの対語?)です。

そんなティラちん(なんでティラなのかはわかりません・・・)

旅好き、お出かけ好きです。

20140509_1060773

春には桜を愛で、

120211_1445
冬には雪を楽しみ

120211_1912

写真をパチパチと・・・

20120102_2707996120408_2056

食べるもののチョイスもさすが女子。私には到底及ばないオーラが出ています

すごいぞティラちん

細やかな気配りのきく素敵女子なんです。なんといっても責任感と使命感は抜群。ブログに関してはきっちり取材して裏付けのある信用性が高い記事を配信し続けています。

ブログを刷新するにあたっていろいろルールを決めたのですが彼女が一番忠実に執行していますね♪

 

これからも素敵女子の素敵ブログを楽しみにしていてください

 

texira

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
さすらいの雑用隊長。おもしろ記事を書くことを第一使命と勘違いしている。バイクネタを書きたくて仕方がないが我慢している50代。犬好き、というかむしろ犬。

最新記事 by 周と書いて何と読む? (すべて見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ