公開日: 2014年10月4日

私をドライブへ連れてってシリーズ!~道の駅編~其の1

いしやん
  • シェア
  • twitter

写真1

■ハッピーな報告!

んちゃ(・・)/
ピットオフ旭川店 オカモト車検センター
ティラちんだぉ☆

いきなりですが、ハッピーな報告をします!
ピットオフ旭川店の整備スタッフの、弓道の伝道師のだいちゃんが!
9月の弓道審査で「四段」に合格致しました!
凄い!
だいちゃんが言うには、四段を持っている方は多いから,

全然凄くないとはいって言ってましたが、

ノーコンの私からしてみれば弓矢で的に当てること自体凄いと思いますがね!
以上ハッピー報告でした☆

 

■ドライブの秋

すっかり秋の気候ですね!
もう雪が降るんじゃないか?!

写真2

と、毎日天気予報のチェックを欠かせないティラちんは、
雪が降ると遠出をしたくないので、今の内にドライブして、
色々な景色を撮ってきたいなぁと思っている。
うん(――)(__)
思ってる。

■~道の駅~出発は旭川!
皆さんはドライブへ出かけた時、お食事・お土産・お手洗い休憩等で、道の駅を利用されたことはございませんか?

わたドラシリーズ!道の駅編を開始!
ティラちんがあなたの近くの道の駅に出現するかも?!
まずはティラちんが行ける範囲から(笑)
出発地点はモ・チ・ロ・ン!のこと!
「旭川の道の駅」写真撮影。

写真3

んで、道の駅スタンプラリーを買いまして、スタンプを押しました!
スタンプ~☆

写真4

旭川の道の駅にはフードコートがあり、ラーメンやお蕎麦等々!
その場で焼きたてのパンも販売しております。
もちろん地場産ショップもあり、ソフトクリーム美味しいのよ!
行った時にはもう品切れとかざらにあるのよね・・・
ソフトクリーム大好きティラちんにはショックが大きい・・・
しかも、撮影した日は夜になってもうて、

フードコートも全部オーダーストップだったという(タイミング悪いティラちん笑

ティラちんが自分で運転して行けない道の駅はもちろん!

別のスタッフにお願いするのだぁー(^○^)/笑
冬が近づくと途端に出歩かなくなるティラちん(笑)
冬は直ぐソコーーーーーー!

タイヤ・ホイール・車検のことならピットオフ♪
ご不明な点が御座いましたら
℡0166-40-3551までお電話下さい!

■今回のイチオシ画像

写真5

中古の冬タイヤを撮影しようとしたら、他のスタッフが写りこんだ・・・

ピーースしゃないわょ・・・やぁねぇ~(–)

ばぁい
ちゃっ(–)/

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ