公開日: 2014年7月18日

いつかは乗ってみたいコンセプトカー!シリーズ化~第3弾~まさかの巨人現る?!

いしやん
  • シェア
  • twitter

んちゃ

ピットオフ旭川店 オカモト車検センター
ティラちんなりょ~☆7月ももう半ば、、、、
皆様いかがお過ごしですか?
毎日暑い日が続いておりますね。
ティラちん・・・暑さで寝不足を起こしそうです。
寝苦しい。。。
ティラちんが毎年することは、扇風機とうちわを使い分け、
寝る時には氷枕も使い、足には冷感シップを貼り寝ます。
エアコンはつけないの?と思われるかと思いますが、
そんなハイテクな贅沢品は使いまテン♪
凄いときは、扇風機の前に氷と水を入れた洗面器を置き
扇風機を回す。
どんだけアナログやねんティラちん(笑)オールトヨタモーターショー

~前々回の続き~
ティラちんが乗ってみたい車が多くて、
コンセプトカーシリーズがもう第3弾となりましたよ★
今回ご紹介する車は、i-ROAD
もしもN子がこの車に乗ったら。。。。

間違いなく

走りまくりでしょ!

カーブを軽やかに走行~!いいですねぇ♪

今回はあともう一車種ご紹介!
その名も~MOMO~

斜め前からのアングル

後ろ

運転席はゴーカートのようにも感じますね★

MOMOは旭山動物園のカバの「百吉(ももきち)」を
モチーフに製作、しかもハイブリッド!
高校生が製作した作品!!!!凄いですね!!!
MOMOカワイイ☆
まだまだ続いちゃいます!
ではでは次回第4シリーズをお楽しみに~☆

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪
”車検とタイヤは旭川のピットオフ旭川店へ”
ピットオフの詳しい情報はコチラをクリックゥ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ピットオフ旭川店
ご不明な点が御座いましたら
℡0166-40-3551 までお電話下さい!
フリーダイヤル
0120-110-317 までお電話下さい!
イケメンの声が聞きたい方にはオススメ!冗談です(笑)
ティラちんも電話に出ますので出たら当たりだと思ってね(・③・)ノ

ピットオフに巨人出現?!

ただ今、店長Tが夏タイヤコーナーの一部を
冬タイヤへ入れ替えをしております。

あっ!?
写真撮影しているの見つかった(笑)

最後に店長Tスマイルを頂きました(^Ⅲ^)ノ♪

冬はまだ先とは思っていてもあっという間ですよ!
冬の準備はお早めに☆

んだば
さらばなりぃ(–)/

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ