公開日: 2022年12月27日 - 最終更新日: 2022年12月27日

あなたの車の視界、悪くないですか?

てんちょー
  • シェア
  • twitter

こんにちは

連日の降雪でぐったりしていませんか?

私は体がバキバキです・・・

水分が含んだ雪が一番嫌いです!サラサラ雪が待ち遠しい!!

雪が降ってからわかるその事実

雪が降っている時の運転で一番危険なのが視界不良です。

前が見ずらいなと思い、ワイパーを動かすと「あれ?全然拭き取らない」ってことが皆さん1度は経験があると思います。

ピットオフでは冬用ワイパーは常に在庫しておりますので、是非お越しください。

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

てんちょー

ピットオフ北見店店長ピットオフ北見
北見店ブログにきまぐれで出没するてんちょーです。日々猫と格闘する事を日課としている”ある意味”幸せな人です。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ