払い戻しセール

払い戻しセール

2016.10.23 | ピットオフ大通店,店舗別インデックス,未分類

こんにちわ(*'ω'*) 10/22より払い戻し始まりました。 今この時期が一番安い?かも!! お待ち

続きを見る

旭山動物園に行ったある休日の事その4

旭山動物園に行ったある休日の事その4

2016.10.22 | いってみた,つれづれ日記,ピットオフ旭川店,店舗別インデックス,趣味の話

ちゃ♪ タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪ ピットオフ旭川店オカモト車検センターティラちんナ

続きを見る

ピットオフ旭川店お得な車検・冬タイヤ・ホイールの広告が出ました!

ピットオフ旭川店お得な車検・冬タイヤ・ホイールの広告が出ました!

2016.10.22 | お得情報,ピットオフ旭川店

ちゃ♪ タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪ ピットオフ旭川店オカモト車検センターティラちんナ

続きを見る

安全運転 意識してますか?

2016.10.19 | つれづれ日記,ピットオフ音更店,店舗別インデックス,未分類

メタルネタでインスタ投稿→いいねで見知らぬメタルを愛する人とつながる喜びを最近感じてる北海道十勝のMETAL店長

続きを見る

どんどん増えております♪

どんどん増えております♪

2016.10.19 | ピットオフ釧路店,店舗別インデックス,未分類

こんにちわ!! 結局今年もバイクに乗れずに終りそうなくず坊です。 車と違って乗らないとすぐに調子悪くなっちゃ

続きを見る

オイル交換、随時受付中!

オイル交換、随時受付中!

2016.10.16 | ピットオフ大通店,店舗別インデックス,未分類

こんにちは(^^♪ オイル交換って、予約制?とよく聞かれます。 当店は、ご来店して頂いた順番で作業をしておりますので

続きを見る

旭山動物園に行ったある休日の事その3

旭山動物園に行ったある休日の事その3

2016.10.15 | いってみた,つれづれ日記,ピットオフ旭川店,店舗別インデックス,趣味の話

ちゃ♪ タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪ ピットオフ旭川店オカモト車検センターティラちんナ

続きを見る

ピットオフ旭川店お得な車検・冬タイヤ・ホイールの広告が出ています!

ピットオフ旭川店お得な車検・冬タイヤ・ホイールの広告が出ています!

2016.10.15 | お得情報,ピットオフ旭川店,店舗別インデックス

ちゃ♪ タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪ ピットオフ旭川店オカモト車検センターティラちんナ

続きを見る

ピットオフ北見店 チラシが出てます!

ピットオフ北見店 チラシが出てます!

2016.10.13 | お得情報,ピットオフ北見店,店舗別インデックス,未分類

こんにちは。 ピットオフ北見店、たっちゃんです。 峠では雪が降りましたね~。 スタッドレスの準備はお済

続きを見る

今年の雪はどうなるのか・・・

2016.10.11 | ピットオフ岩見沢店,店舗別インデックス

こんにちは 寒さに弱いよこちんです。 ついこの間まで夏だと思っていたのに10月に入って急に寒くなってきた気

続きを見る

PitOff公式サイトはこちら

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
Cut2016_1208_1512_47
ピットオフ北見店 お得な車検広告が出ていますっ!!

こんにちは、もっちです(・v・)/ 12月に入り、もう師

愛車のメンテナンスやってますか?

冬タイヤの交換が終ってる方がいると思いますが・・ 愛車のメンテナンス

早めの車検でのんびり年末年始

こんにちは よこちんです 今年も残るところあと1か月!早いですね

CA3F0033
美味しいものを食べて元気になろう!

ちゃ♪ タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

CIMG9560
タイヤ交換したが忘れていた事とは?

こんにちは。 ピットオフ北見店、たっちゃんです。 雪も

→もっと見る

PAGE TOP ↑