公開日: 2023年5月23日 - 最終更新日: 2023年5月23日

木版画の世界で見る車の魅力 CAR&ART 村中新さん木版画展開催中

周と書いて何と読む?
  • シェア
  • twitter

こんにちは。さすライターです

実は私・・・高校時代美術部でした
実は私・・・高校時代演劇部でした
実は・・もういいっちゅうねん

意外にも美術系が大好きなんです。イラスト作ったりポスター作ったりとか仕事でもちょこちょこやらせてもらってます

ある日ひょんなことから・・

でそんな私がとある新聞記事に目が良きました

双子のアーティスト村中兄弟。

お兄ちゃんの新さんの作品、RX-3が豪快にドリフトするアメコミ調の絵・・とおもいきやなんと版画!

版画ってあの彫刻刀でホリホリするあれ?
あれでこんなカッコいい版ができるの?
凄い・・・ぜひ本物を見たい・・・あれこの新聞過去のものでもう終わってるじゃん。
・・・・いやあきらめきれん

伝手総動員(ご協力ありがとうございました)

もう私の伝手を総動員してなんとかならないかと動いてみたら、作家さんと知り合うことができました
調子に乗って「すいません、うちの店で個展やりませんか?」と聞いてしまいました
なんせピットオフカーズ、新しい店で壁も白くて絵が映えそうだったんで・・

そうしたらなんとご快諾いただけました!!

いや~言ってみるものです。動いてみるものです。

ピットオフカーズ店内で開廊しちゃいました!

GW明けに店内に飾っていただけました

この迫力、すごいでしょ

ロングラン開催です

作者は村中新さん

プロフィールはこちらから

なんかおしゃれな街の画廊みたいでしょ。いやも感激ですよ。自分が好きなジャンルのことが仕事とコラボできるなんて・・それをプロデュースできるなんて・・

この仕事していてよかった・・

8/28まで開廊しています。ぜひ遊びに来てください

 

 

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
さすらいの雑用隊長。おもしろ記事を書くことを第一使命と勘違いしている。バイクネタを書きたくて仕方がないが我慢している50代。犬好き、というかむしろ犬。

最新記事 by 周と書いて何と読む? (すべて見る)

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ