公開日: 2017年4月4日

春です。~釧路はまだ寒いけど~

くず坊
  • シェア
  • twitter

はい。くず坊です!!

4月に入り更に夏タイヤ交換での来店が増えてきてます。

お客様の声にしっかり対応できるよう豊富な品揃えを心がけています!!

P1150719

そして今年のピットオフ釧路店は夏タイヤの中でもエコタイヤ(将燃費タイヤ)に力を入れています!!

P1150720P1150721

ドライブ好きなくず坊も絶賛ですよ。はい。

とにかく音(走行時のロードノイズ)が静かでビックリします。

P1150722

もちろん燃費にも貢献してくれます♪個人的には車が軽くなったよう感覚がありましたね。

今年はコーナー拡大して展示しております♪

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

くず坊

ピットオフ釧路の電装屋でたまに洗濯物の乾燥屋ピットオフ釧路店
車大好き。バイク大好き。寝るの大好き。孤独な独身ブロガー。 お車の悩み相談なんでも聞きます♪期待に応えれるかは別ですが(笑)
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ