公開日: 2016年11月23日

冬の対策はバッチリ!?

くず坊
  • シェア
  • twitter

こんにちは!!くず坊です!!

釧路も気温だけでなくやっと本格的に雪が降り始めましたね。朝晩の冷え込みは寒がりな僕にとっては

かなり辛い。。(毎年ですけど)これからもっと寒くなると考えると防寒対策をしっかりと行わないと。。

と言う事で!!

対策といえばみなさん車の対策も万全ですか?

気温が低く、雪が積もり、ツルツルな路面。。タイヤは交換されている方も多いと思いますが、

冬にあると便利な商品はお持ちですか?

P1070360

朝、車に乗り込むとフロントガラスが凍って前が見えなーい!!!!

そんな時はこいつの出番。瞬時に氷を溶かしてくれるんです。なんとそれだけでなく再凍結防止もしてくれる優れもの。

ウォッシャー液で溶かしてもまたすぐに凍る。。なんて経験をされている方も多いと思います。是非お試し下さい。

2

こちらは定番のスノーブラシですね。使われている方も多いと思いますが今は伸縮できる物や首振りなど色々と

使いやすくなっていますのでお持ちでない方は是非。

他にも氷を割るゴムハンマーや雪道で埋まった時の脱出ツールなどなど。

冬の対作品はたくさんありますのでしっかりと準備をして今年の冬を乗り越えて下さい!!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

くず坊

ピットオフ釧路の電装屋でたまに洗濯物の乾燥屋ピットオフ釧路店
車大好き。バイク大好き。寝るの大好き。孤独な独身ブロガー。 お車の悩み相談なんでも聞きます♪期待に応えれるかは別ですが(笑)
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ