公開日: 2016年11月26日

冬の必需品!事前に用意で安心?!

てんちょー
  • シェア
  • twitter

CIMG9143

こんにちは。
ピットオフ北見店、たっちゃんです。

寒い日が続いてますね~。
最高気温が0℃って・・・w
この時期には早すぎます。
東京などでも雪も降り50数年ぶり?の雪だそうで、全国各地今年は気象が安定していないですよね・・・。

本題

ここまで寒くなってくると車のトラブルで一番多いバッテリーが心配になってくると思います。

Cut2016_1125_1531_30

事前にバッテリーのチェックと、もしもの時に安心できるブースターケーブルを備えておくと良いと思います。

CIMG9474

ピットオフ北見店でも販売しております。

今回はこの辺で~
たっちゃんでした。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

てんちょー

ピットオフ北見店店長ピットオフ北見
北見店ブログにきまぐれで出没するてんちょーです。日々猫と格闘する事を日課としている”ある意味”幸せな人です。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ