公開日: 2015年8月13日

ダウンサスじゃないほうの RSR!

Kassy.
  • シェア
  • twitter

キャプチャ

いよいよ明日である!

8月13日といえば?そう、わが地元、十勝の花火大会が有名ですが
8月14日といえば?そう!RSR!RISING SUN ROCK FESTIVAL2015 inEZOですよ!

いや~楽しみだな~・・・心ウキウキ!早く明日になってくれ~!!ってなもんですよw
仕事に集中できん!(←怒られる・・・・)

ここ十勝は音更(自宅は帯広市ですが)から石狩までのロングドライブ!
ついでに札幌もブラブラ・・・また距離走るぞコレ・・・ってコトでメンテナンスしなきゃな。

大好きなおかず、先に食べる派?最後に食べる派?

私は先に食べる派。・・ってそんなことは置いといて。
ロングドライブ、オイル交換どうしようかな?って思った方!
「たくさん走って汚くなってから交換します」って方もいるかと思いますが
私は先にやったほうがいいと思うのですよ。
他の部分の点検もかねて。旅先でのトラブルは悲しいからね。

仕事忙しくてお店行く暇なかったんだょぅ・・・・って方。
ピットオフ、お盆期間も開いてますよ!
整備士が常駐してるので何かあったらご相談を!

では。。。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
北海道は帯広のスラッシュメタル野郎Kassy.です。愛機Gibsonレスポールだけが唯一の財産。昔乗っていたS130Zにまた乗ることを夢みて今日も働く。あきらめたらそこで試合終了だよby.安西監督 ・・・・マンガオタクでもあるw
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ