公開日: 2015年8月13日

疑問に思ったらピットオフへ

ちばにゃん
  • シェア
  • twitter

こんにちは☆彡

暑い日が続きますね~

夏は大好き★だけど…湿気が大っ嫌い!!(笑)

湿度高い瞬間、髪の毛の調子悪くなるし、ベタベタするし

男子って湿気で髪の調子って悪くならないのかなぁ?

聞いたことないな~。

今回、ピットオフへの質問大募集したところ!

子供からの質問が来ましたので

投稿したいと思います。

質問内容:『車、修理している時はどんな気持ちですか?』

ピットオフ大通店の整備スタッフに聞いてみました。

全員声を揃えて第一声

『えーっ!!どんな気持ち?』

意外とみんなどんな気持ちで作業をしているのか

考えたことがないみたいです。

でも、でも( ^)o(^ )

ウキウキしたり♪♪

珍しい車の構造を見た時は、

すごく勉強になるみたい!

車の整備している人をみるとカッコイイよね★

悪い所を直せるなんてすごいよね(*^^)v

車のお医者さん(笑)

将来整備士目指してみてはどうかな?

これからも質問大募集続けていきますので

疑問に思ったこと何でもお答えいたします。

それでは、またね~(^_^)/~

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

ちばにゃん

フロント+受付他♡ピットオフ大通店
お仕事は、フロント+受付をしております。毎日皆様を笑顔で包み込んでいます。 プライベートでは、美容やオシャレが大好きです。 だけど流行にのりきれていない感じが残念な結果です。 宜しくお願いします!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ