公開日: 2018年12月16日

旭川の車検と言えばピットオフ旭川 春よ来い!

いしやん
  • シェア
  • twitter

除雪のないところへ行きたい・・・・(心の声)

こんにちは

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪
旭川の車検と言えばピットオフ旭川店のいしやんです。

さて雪もしっかり積もり、除雪の毎日ですが・・・・。

個人的に私は雪がない方が好きです!
そこで、せめてブログでは雪のない世界をという事で、
以前当店の某社員が、秘密裏に訪れていた所の情報をキャッチしました。


某下関の角島大橋!


某山口県の別府弁天池


某山口県の秋吉台

こんな所にひそかに行っていたんですね。

しかも、秋吉台に行ったのにその地下に沢山ある鍾乳洞にはいっていない
秋芳洞なんて私は行ってみたいのに、もったいない!

私も、いつか行ってみたいですね。

あ~また除雪だ、さあがんばろ!

それではまた。

   タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

   「旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ」

            ↓ 

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ