公開日: 2018年11月25日

旭川の車検と言えばピットオフ旭川 季節外れのスズメバチの巣!

いしやん
  • シェア
  • twitter

油断してたらスズメバチの巣が・・・・!

こんにちは

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪
旭川の車検と言えばピットオフ旭川店のいしやんです。

10月に自家用車の冬タイヤの準備に納屋の2階に上がってタイヤを確認していた時。
奥に古いタイヤがあったのを思い出し暗い奥に行くと、タイヤがあった。・・・ん!

わお!

気づいたのが暗がりで目の前だったので、慌てて壊してしまいましたが
なんと、ここにバスケットボール大のスズメバチの巣がありました、スズメバチも
数匹いましたが、すでに弱っており、虫の息・・・・でした。良かった。

直ぐに我に返り、しまった画像だ!(壊す前の画像がありません、ごめんなさい)

良く見ると、あちこちに古い残骸があり、しばらく奥に入ってなかったから
こんなになるまで気づ来ませんでした。

すべて、きれいに取り壊し、処理しました。

まるでテレビでやってる害虫駆除のリアル版でした!

来年からはしっかり確認しようと思った、いしやんでした。

それではまた。

皆様も油断大敵、気を付けましょう。
害虫駆除は専門業者へ

そして

   タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

   「旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ」

            ↓ 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ