公開日: 2018年9月16日

旭川の車検と言えばピットオフ旭川 旭川市の思い出 嵐山展望台!

いしやん
  • シェア
  • twitter

旭川市の思い出、嵐山展望台

こんにちは

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪
旭川の車検と言えばピットオフ旭川店のいしやんです。

何十年ぶりに、旭川の全景を撮る為に、嵐山に行ってきました。
頂上の展望台までは車で行けて駐車場から徒歩5分ぐらいで着きます。


最近、整備された綺麗な展望台です。

そこからの眺めは!

遠くに大雪山などが見え綺麗な景色です。

景色は昔と変わりませんが、駐車場はたしかスキー場の真上で車から夜景も
見れたのですが、今はすっかり木々に囲まれ展望台に行かないと、景色は
見れませんでした。(画像が無くごめんなさい)

昔は此処にスキー場があった事を思い出しました。
次回でご紹介致します、お楽しみに。

皆様も自分の住んでいる所の思い出はありますか?

それではまた。

   タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

   「旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ」

            ↓ 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ