公開日: 2018年8月12日

旭川の車検と言えばピットオフ旭川 ミール見てきました。

いしやん
  • シェア
  • twitter

ミールを見ーる!

こんにちは

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪
旭川の車検と言えばピットオフ旭川店の いしやん です。

「ミール」と聞いて、皆さんわかりますか?
ミールとは1986年に打ち上げられ2001年まで使われたロシアの宇宙ステーションです。

もちろん本物は大気圏に再突入して廃棄処分になりましたが、
コアモジュールとクバント1と言うモジュールは予備機があり、なんとそれが苫小牧の
苫小牧科学センターのミール展示館にあります。

それがこれ

中も見れます

そこのあなた、行ってみたいでしょう。

ぜひ行って見て下さい!

その前に、ピットオフ旭川店でオイル交換でもいかがですか。

それではまた。

旭川での車検は下のバナーから よろしくです!

 

車検予約 車検簡単見積

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ