公開日: 2017年1月7日

2017年も!幸せ食べ歩き日記!

いしやん
  • シェア
  • twitter

KIMG0028

ちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店オカモト車検センターティラちんナリ★

 

皆様お正月はいかが過ごされましたか?

ティラちんは、もちろん!

食っちゃ寝!

食べては寝て、ゴロゴロしての毎日。

お正月太り・・・

そんな私の食べ歩き画像日記です。

女の子は、ぽっちゃりしてるくらいが丁度いいんだーーー!!!!

と、

思いたい・・・(涙)

 

ローストビーフ丼

KIMG0029

ローストビーフがやわらかくて美味しい(><)

 

日替わりランチ

KIMG0065

お得感満載の日替わりカツ定食美味しかったぁ!

なんと!

キャベツがおかわり無料!

えぇもちろんおかわりしましたょ。。。。

キャベツを沢山食べても、罪悪感がなのは何故?(笑)

 

三元豚カツ

KIMG0066

三元豚ってこんなにも、やわらかくて美味しいんだ!

とニヤニヤしながら食べました。あやしい・・・

 

ハンバーグ・ステーキ

KIMG0067

疲れた時には、無性にハンバーグとかステーキを食べたいと思うのは、

何故だろうか?

ハンバーグを切ったら肉汁がじゅわぁ~っと!ジュースィで、

ステーキもやわらかくてめっちゃ美味しかったです!!

 

焼き鳥重

KIMG0085

焼き鳥が食べたかった。

けど、ごはんも食べたかった。

その希望をかなえてくれた最高の一品!

美味しかったぁ!

 

トンテキ丼

KIMG0086

豚肉は、中までしっかりと焼かないといけないですが、

このトンテキは、低温の油でじっくり焼いてから調理をしているので、

中が赤くても食べられるんだそうです。

肉厚なのにやわらかくて、食べ応えのある美味しい一品!

1ヶ月に3回食べに行ったと思う(笑)

 

毎回画像を見て思うのだけど、、、、

食べ過ぎだわね(><)

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!

冬では欠かせちゃいけない、いざという時に使用するスコップ!

毛布や飲み物など、防災用品など積んでいたら安心ですよ!

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

「旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ」

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ