公開日: 2016年11月5日

家庭菜園で収穫した野菜がセクスィだった件

いしやん
  • シェア
  • twitter

キャプチャ

ちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店オカモト車検センターティラちんナリ★

 

今回は、スタッフだいちゃんのとある休日のことをお送りいたします!

 

だいちゃんは、まき割りをする

2015/ 4/14 10:38

日曜大工も、おてのものなだいちゃんです!

最近なら薪割りしてる家庭はめっきりなくなりましたね。

私が小さい頃にはまだ薪ストーブ使っている家庭多かったんですけどねぇ~

 

セクスィ大根

untitled

だいちゃん家では、家庭菜園をしているそうですが、

大根を引っこ抜いてみたら、なんとまぁ!

セクスィな大根を収穫できました。

写真見たとき笑っちゃった!

セクシィポーズとってるんだもん(>▽<)

 

去年冬の光景

2012/ 2/21 10:22

だいちゃん宅の屋根の雪降ろしはこんな感じでやってるそうです。

四角に分けて、ママさんダンプで徐々に降ろしていく。

今年の冬も大変だぁ~(><)

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!

冬では欠かせちゃいけない、いざという時に使用するスコップ!

毛布や飲み物など、防災用品など積んでいたら安心ですよ!

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

「旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ」

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ