公開日: 2016年7月29日

弓道の東神楽大会が7月18日に行われた結果報告です。。。。

いしやん
  • シェア
  • twitter

2016071812360002

ちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店オカモト車検センターティラちんナリ★

今回は、弓道の伝道師だいちゃんの東神楽大会の結果報告を致します!

東神楽大会

2016071812360001

緊張が写真からも伝わってきます。

2016071813220000

だいちゃんが・・・いないょ?

2016071813220001

自分で撮影してたから写ってないってさ(。。)

20160718154700001

あっ名前発見!でも結果ボードの見方がわからない(T△T)

2016071815470001

的に当たった本数が多い方が上に名前が書かれるそうです。

なので結果は・・・・

男性の部結果

2016071816010000

結果6位とお野菜が賞品でした!

次はいつどこで大会が開かれるのか?!

また楽しみですね♪

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

点検はピットオフにお任せ下さい!

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

 

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

「旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ」

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ