公開日: 2016年8月20日

工場見学って楽しい!その3

いしやん
  • シェア
  • twitter

キャプチャ

ちゃ♪

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

ピットオフ旭川店オカモト車検センターティラちんナリ★

 

夏満喫してますか~?!

もう夏休みが終わる学生さんも多いのでは?

遊び忘れ・宿題や自由研究などの忘れが無い様に致しましょう(^Ⅲ^)

今回またまた工場見学へ行ってきました!

楽しい工場見学をするその前に腹ごしらえですね♪ 

 

美味しいハンバーグランチ

CA3F0059

私のようにチーズ好きにはたまらない一品!チーズハンバーグです!

ご飯はにんじんとアスパラの炊き込みご飯です。

美味しかったぁ(> <)

CA3F0058

私は見てるだけだった照り焼きタルタルハンバーグも美味しそうだった。

ジーっと見てたら一口くれました(笑)

セットのサラダとドリンク

CA3F0056

マンゴージュース~!

デザート

CA3F0060

私は左のティラミスで友人はクリームブリュレ。

コチラもセットで付いてくるんですねぇ~。

全て美味しかったですし、とってもお得でした!

 

ではでは、腹ごしらえも終わったところでぇ、

工場見学と参りましょう~(^▽^)/ 

工場見学

最近工場見学にはまっていて、ビール工場を見学するのは、

今回で、3箇所目です

今回初めて、男性の方がナビゲーションして下さいました。

ビールが造られるまでの説明等々、

ビールってとっても奥が深いと感じます。

 

アサヒスーパードライ

そして、美味しいビールが出来上がり、

そのビールを頂ける時間がやってまいりました(じゅるり)

CA3F0052

美味しいわぁ~!

エクストラコールド

CA3F0053

滅多に飲むことが出来ないビール。

旭川でも、取扱店が限られているので、中々お目にかかれなかったりします。

美味しいよう~!

ドライプレミアム豊穣

CA3F0054

初めてお目にかかりました!

CMでは流れているのは見た気がするが、まさか頂けるとは♪

美味しいよぉ~!

 

最近食べ物ばかり掲載しているような気がしないでもない。

いやまぁ···以前からそうですが(汗)

美味しい物を食べるには、移動手段が必要ですよね!

例えば公共の交通機関だったり、愛車だったりと様々ですが、 

お酒を飲むときは運転してはいけませんよ!

 

今回も、美味しく頂きました!

ご馳走様でした!!!!!!!

 

お出かけの前に!

ドライブへお出かけの際は、愛車の点検をお勧め致します!

タイヤのエアーチェックやエンジンオイル汚れワイパーの拭き取りや、

ウォッシャー液の補充等々!

検はピットオフにお任せ下さい点!

それでは、皆様楽しいカーライフをお過ごし下さい!

今回はこの辺で!

 

↓読者募集中↓

タイヤ・ホイール・車検の事ならピットオフ♪

「旭川の車検・タイヤはピットオフ旭川店へ」

キャプチャ

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

いしやん

人生半分きたおっさんですが、気持ちはまだ子供!自然を愛し意味も無くいろんな所に、バイクや車で行ってしまう冒険野郎です。あきれないでお付き合いして下さい。じゃあね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ